Tuesday, February 5, 2013

お名前はマイケル・アードです。コロンビア大学の四年生です。東アジアを勉強しますから、日本語と日本の文化が大好きですよ!どうして東アジアを勉強しますか?とても面白い地方ですから。そして、中国語と韓国語も勉強します。でも、日本の文化は最も興味深い文化です!

こちらは、僕の日本語のブログです!すみませんが、私の日本語はとても悪いです。

Below are a few of the topics I hope to learn about and post about in this blog this semester!

このブログのトピックは:

日本の音楽
  J-POP! 浜崎あゆみと宇多田ヒカルは声がきれいですね?

日本の芸術
  アニメと漫画
  伝統的な芸術
  現代の芸術

日本の歴史
        日本の中世の歴史(特に徳川幕府/江戸時代)
  第二次世界
        失われた10年は何ですか?(失われた20年ですか?)

浮世と浮世の文化(特に浮世絵と春画)

日本の地理(町、山、お寺、温泉、城)
  どちらへ行きたいですか?
   姫路城、

日本で旅行しましょう!(文化と風俗)
  温泉文化
  四国お遍路さんはどうしてお遍路をしますか?

日米関係
日中関係 (経済、歴史、尖閣諸島)

アイデアがたくさんありますね?日本はとても面白いお国ですから、ウェブでこの文化を研究します!

  

1 comment:

  1. 日本についてのきょうみぶかいアイディアがたくさんありますね。これからも、日本語のブログをがんばって、updateしてください!
    TA:あおき

    ReplyDelete